審査わりと甘いかも?噂のローン会社

審査落ちしましたか?

ローン会社の審査落ち・・・なんだかショックな気持ちになりますよね。
実は私もクレジットカードの審査に落ちたことがあるんです。これまで滞納もしたことなかったのにどうして?と疑問でした。
かと言って、「どうして私は落ちたのですか?」と聞くのも変ですし、ちょっと後味悪かったです。
それも、自分で入りたいと思ったカードではなく、付き合いで入らされたカードだったので。

 

実際、審査落ちした人って結構いるようです。
もちろん、年収が高く、これまで滞納などもしていないような超優良物件?なら話は別ですが。
ほとんどの人は、ごく普通の年収でしょうから、審査に通らないこともあるのです。
そこで、調べたところ、審査が甘い会社と厳しい会社が存在する模様。
審査が甘い会社ですと、ほとんど審査落ちしないという噂もあるくらいです。
それだけ、多くの人にお金を借りてほしいと思っているからだとは思います。

 

これまで、付き合いで作ることになったカード関係で、お金を借りる機能がついているものはありますか?
付き合いで作ったくらいですから、もしかしたら把握していないかもしれませんね。
実は、そのようなカード類で使っていない(今後も使う予定のない)場合は、解約した方がよさそうです。
そのようなカードをたくさん持っていると、どうしても審査に落ちてしまうようですね。
必要ないカードはそのままにはしておかないこと!気を付けましょう。

関連サイト集

http://xn--e--473an72sseveu2asfm.com/・・・急に現金が必要になった・・・そんな時、あなたならどうしますか?今すぐ現金が必要なあなたに今すぐ現金を用意できる方法を伝授します。
http://xn--e--m73aua7h5khhl2d6466c.com/・・・パート、アルバイト、主婦でも借りれるんだろうか?もうすでに負債があるのだけど借りれるんだろうか?そんな疑問にお答えします!!
http://xn--e--g73ang8fv248a8sls59b12b.com/・・・すぐに現金が必要、今月だけ生活費が足りない方へのお役立ち情報サイト。生活費が足りない!人生何度も訪れるピンチの乗り切り方を、やりくり母さんがご紹介します。